2004年 3月 19日(金)

ゼルダ

Category: GAME / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

st_r.gif またまた、ゼルダが帰ってきました。
ゲームキューブでは、前回の漫画チックなグラフィックでしたが、今度のは、FF5やドラクエ5辺りのグラフィックキャラで、だんだんと原点にもどってるような気がします・・・
最近は、GBAで昔のゼルダがファミコンミニで発売されましたが、あれに近いかもしれません。

子供の卒業祝いに買ってあげた「ゼルダの伝説 4つの剣」をちょっとだけ、1ステージだけやってみましたが、昔から定評のある謎解きは未だ健在してますので、頭が固くなってきたかなぁ?と思ったら、やってみるとなかなか斬新かもしれませんよ。
近頃のゲームキューブは仲間同士で出来るマルチプレーがよく組み込まれてますが、今度も4人同時・対戦とかも出来ちゃいますが・・・・・・GBAはいらんだろ(`_´)

ネットゲームの方が断然面白みはありますが、友人誘ってやったり、グラフィックが遅い!とか言わなくて済むのが唯一の救いですね。

Comments
Post a comment












Remember personal info?