2004年 3月 21日(日)

sleipnirでMT投稿

Category: BLOG / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack
H&K: 便利なボタンとSleipnir ブラウザでSleipnirを主に使ってしまっているので、便利なPlug-Inは使えないっていうのも大きいのです。 でも結局「MTに投稿」を使うためにIEやFirebirdを立ち上げちゃったりしてるんだけどね・・・。

MovableTypeをインストールして1週間経ちましたが、普段sleipnirを使っているので、MT投稿のためにIEやfirefoxをわざわざ立ち上げてて面倒だなぁ〜と思ってましたが、このスクリプトを知って、本当に感謝です。
ますます、エントリ記事が増えること間違いない!
もう一つsleipnirで気になっていることが、MovableTypeのエントリ編集・入力画面で改行が出来ないことですね。
でも、これってFAQなんですかね? 私が知らないだけ?

Comments
Post a comment












Remember personal info?